アマゾン電子書籍 カテゴリー別売れ筋ランキング全国1位!!

―マンション管理組合向け指南書シリーズ1、2 同時発売中ー

「マンション管理を劇的に改善する5つの法則」(馬渕裕嘉志著)
「マンション大規模修繕工事のコストダウンを成功させる7つの法則」(同上)

【ブログ2250日連続更新中】

 昨日、年に一度の人間ドッグに行ってきました。

 30歳から、家族と会社への責任感で、体の重大な病気の早期発見のために、毎年、必ず受信しています。

また、その時期に合わせて、体を絞るというのも、体調のペースづくりの基礎です。

しかし、今年は、受診日の設定がまずかった!

まずもって、お盆で、過食気味。

 しかも、イベントの後の懇親会の翌日。お酒も、多少飲んだ。

 そしたら、見事に、体重は、昨年より3キロ増えていたし、血液検査の結果も、医師から、「あなた、ここ一週間くらい、美味しいものを沢山食べたでしょ!」と言われた。(笑)

 各種検査の速報値は、年齢より、かなり若いというのは、相変わらずの自慢で、成人病の気配もありませんが、過信は禁物!

 日にちを設定して、それに向けて、体を絞ろうと決意しました。

ポチッで現在の全国順位がわかります。
にほんブログ村 住まいブログへ←【年間TOP5入り!

←【年間全国1位獲得!

テーマ:暮らし・生活
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック