アマゾン電子書籍 カテゴリー別売れ筋ランキング全国1位!!

―マンション管理組合向け指南書シリーズ1、2 同時発売中ー

「マンション管理を劇的に改善する5つの法則」(馬渕裕嘉志著)
「マンション大規模修繕工事のコストダウンを成功させる7つの法則」(同上)

【ブログ2240日連続更新中】

 フェイスブックには、自動的に「あなたの友達かもしれません」リストが、かなりの人数で表示されます。

 ソーシャルネットワークを広げることがフェイスブックの機能なので、「友達の輪」を広げることが重視される訳です。

 で、ふと、スクロールして、ホントにリアルな友達がいるのかな?と辿ってみると、なんと「アントニオ猪木」が(笑)

 ロジックを考えれば、フェイスブックの友達リストで「共通の友人」が沢山いれば、その人と友達の可能性が高い訳です。私のフェイスブックの友人の多くが、アントニオ猪木氏とフェイスブックで友達登録していると言うことです。

 間違いなく、リアルな友達な訳ではなく、参議院のネット選挙の影響でしょう。

 もちろん、アントニオ猪木氏は、よーく知っていますが、リアルな知り合いではありません。でも、東京駅の新幹線ホームで、すぐ前に、アントニオ猪木氏が立っていたことはあります。

 ホントに背も顔も大きくて、迫力はありましたよ!(^^)

ポチッで現在の全国順位がわかります。
にほんブログ村 住まいブログへ←【年間TOP5入り!

←【年間全国1位獲得!

テーマ:暮らし・生活
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック