アマゾン電子書籍 カテゴリー別売れ筋ランキング全国1位!!

―マンション管理組合向け指南書シリーズ1、2 同時発売中ー

「マンション管理を劇的に改善する5つの法則」(馬渕裕嘉志著)
「マンション大規模修繕工事のコストダウンを成功させる7つの法則」(同上)

【ブログ2229日連続更新中】

 昨日は、「ドリームプレゼンテーション名古屋」の最終支援会に参加してきました。

ドリプラ名古屋 人の夢の応援に、30名以上の人が集まっています。


5年前から始まったこのイベント。

10分間のプレゼンテーションを通じて、自分に足りないもの・支援を集め、夢を叶える。
10分間は『説明』ではなく、その事業の価値・魅力を子どもでもわかるように『体験』してもらう時間です。プレゼンター、観覧者、スタッフ、ここに集まる人は共に悩み、助け合って他人の夢を応援する。



プレゼンターの「あきらめない理由」と「それが実現した時の社会的価値」に共感すれば、応援したくなります。

イベント本番は、8月18日(日)で、私は、一昨年に続いて、コメンテーターを務めます。

人の夢をおカネを払って聞きに行く?
ちょっと、不思議なイベントですが、感動すること間違いなし!

学生も、主婦も、ビジネスマンも、沢山の方に参加いただきたいと思います。

ドリプラ名古屋のHPは、こちらです。

ポチッで現在の全国順位がわかります。
にほんブログ村 住まいブログへ←【年間TOP5入り!

←【年間全国1位獲得!

テーマ:住まい
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック