アマゾン電子書籍 カテゴリー別売れ筋ランキング全国1位!!

―マンション管理組合向け指南書シリーズ1、2 同時発売中ー

「マンション管理を劇的に改善する5つの法則」(馬渕裕嘉志著)
「マンション大規模修繕工事のコストダウンを成功させる7つの法則」(同上)

【ブログ2227日連続更新中】

 昨夜は、大阪のクライアントのコンサルティングを終え、そのまま、そのビルから間近に見えると言う「天神祭の奉納花火」を楽しみました。

 いつもは、10時~15時のコンサルティングを14~18時に変更し、その後、オフィスで持ち込みのお酒とおつまみを用意。

 1年近くコンサルティングを行ってきたので、スタッフとは打ち解けているので、自分では、部外社と言う感じはしません。(ずうずうしいかも(笑))

 部屋のテレビでは、大阪テレビがお祭りを生中継。
 吉本の芸人たちのトークや地元の伝統技能の紹介等、見どころ満載。

大阪天神祭2 左手には、大阪城のライトアップも見えて、正に、特等席!


大阪天神祭4

大阪天神祭3

大阪天神祭


 今回初めて知ったのですが、このお祭りは、大阪人にとっては、メジャーで、全国から観光客も来るとか。

 クライアントとのこう言う時間こそ、人と人とのつながりを感じることができ、「この仕事をやっていて良かった」と一番思う瞬間です。

 お客様に、ただただ感謝です。

ポチッで現在の全国順位がわかります。
にほんブログ村 住まいブログへ←【年間TOP5入り!

←【年間全国1位獲得!

テーマ:生き方
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック