アマゾン電子書籍 カテゴリー別売れ筋ランキング全国1位!!

―マンション管理組合向け指南書シリーズ1、2 同時発売中ー

「マンション管理を劇的に改善する5つの法則」(馬渕裕嘉志著)
「マンション大規模修繕工事のコストダウンを成功させる7つの法則」(同上)

【ブログ2217日連続更新中】

 私の友人の今井孝さんが、40歳の誕生日に、東京のホテルミラコスタで誕生会を行い、100名のゲストの前で、こんな決意を披露されたそうです。



わたしは、
すべての社会問題は、
“人の成長”
でしか解決できない
と考えています。

わたしは、
「人が成長するしくみ」を
未来に遺します

わたしは、
世の中への貢献を
第一に考えます。

~経済的自由、平常心、自己重要感は
 貢献を通じてのみ得られます~

わたしは、
すべて持っています。

それらを与えることで、
十分であることを
感じられます。

わたしは、
自分のキャラを大切にし
自分らしく
世の中で貢献します。

わたしは、
すべての人が
自分なりにベストを
尽くしていることを
知っています。

~目に見える成果だけで人を判断しません~

わたしは、
みんなに愛されています。
感謝を忘れません。

わたしは、
自分自身を
尊敬できる人間になります。
尊敬できる行動を取ります。

~他の誰かに認めてもらうためではありません~

わたしは、
完璧な人間ではありません。
完璧な人間にはなれません。
しかし、精いっぱい
努力することはできます。

わたしは、
常に、挑戦し続けます。

わたしは、
計画通りに行かなくても、
そのプロセスを楽しみます。

わたしは、
どれだけ仕事が増えても
冷静に、着実に、楽勝で
楽しめる人になります。

わたしは、
人生を楽しみます。

わたしは、
人が成長する本質を研究し
人を育てる人を増やし
人が育つ場を日本中に
広げます。

わたしは、
その見本となるために、
自分が常に
成長し続けます。



今井さんのビジネスは、「人が成長する仕組み」を提供すること。
私のマンションコンサルティングとは、分野が違いますが、社会、クライアント、仕事、そして人生に対する考えは、まったく同じと言っても過言ではありません。

恐らく、同じ福島正伸先生の教えに影響を受けていることが大きいと思います。

その福島先生のセミナーが今週木曜日に開催されます。

私の人生を、そして多くの人の人生に多くの影響を与えたセミナーです。

300名の枠で、残りはなんと、19席。

タイトルは、「超人気コンサルタント養成講座
ですが、会社勤務の人も、主婦の人も、学生でも、このセミナーを聞くことで、人生が変わると思います。

私も、7年ほど前に、このセミナーに参加して、人生が変わりました。

いえ、人生を変えました。

遠くから、会社を休んでも行くべきだ!と強く推薦します。

ポチッで現在の全国順位がわかります。
にほんブログ村 住まいブログへ←【年間TOP5入り!

←【年間全国1位獲得!

テーマ:生き方
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック