アマゾン電子書籍 カテゴリー別売れ筋ランキング全国1位!!

―マンション管理組合向け指南書シリーズ1、2 同時発売中ー

「マンション管理を劇的に改善する5つの法則」(馬渕裕嘉志著)
「マンション大規模修繕工事のコストダウンを成功させる7つの法則」(同上)

【ブログ2203日連続更新中】

参議院選挙をめぐり、重要法案をそっちのけで、首相の問責決議がなされたり、元首相が尖閣諸島の領有権に不利な発言を平気でしたり、中国・韓国が日本外しの姿勢を見せたり、日本経済の実態がどうかより、株価の動向ばかりが、注目されたり、東日本大震災の復興予算が、制度に則っているとはいえ、おおよそ関係ない事業に多額に流用されたり、原子力発電を含めた日本のエネルギー政策が右往左往したり・・・。

 この国は、どこに行くのか?と言う思いにかられる。

学生の頃には、本気で政治家を目指した自分の「想い」と照らし合わせると、「やっぱり、政治家になるべきだったか・・・」と悲しみや憤りを感じる。

 とは言え、「住まい」を軸に、沢山のお客様のしあわせ実現のために注力することが、今の自分ができる確実な「社会を良くする第一歩」だ。
 
 
  ポチッで現在の全国順位がわかります。
にほんブログ村 住まいブログへ←【年間TOP5入り!

←【年間全国1位獲得!

テーマ:暮らし・生活
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック