アマゾン電子書籍 カテゴリー別売れ筋ランキング全国1位!!

―マンション管理組合向け指南書シリーズ1、2 同時発売中ー

「マンション管理を劇的に改善する5つの法則」(馬渕裕嘉志著)
「マンション大規模修繕工事のコストダウンを成功させる7つの法則」(同上)

【ブログ1940日連続更新中】

  起業家として、エキサイティングな人生を歩んできた私にとって、後に続く起業家を応援するのは、使命だと思っています。

 その一番の発揮どころが「ドリームプランプレゼンテーション」(通称「ドリプラ」)におけるメンターとしての役割。

 私は、東京での世界大会を初期のころからサポートしており、「ドリームメンター」(通称ドリメン)と呼ばれ、ています。

 このドリプラは、全国各地、様々な業種で行われているのですが、ご当地では、「ドリプラ名古屋」。

 大人が本気で夢を語るのが、「ドリプラ」。
 試されるのは、その人の「あきらめない理由」と「夢が実現した時の社会的価値」。

 本気で夢を語ることで、沢山の支援者が現われて、とても実現しそうにないと思われる夢が実現していくのです。

 さて、そのドリプラ名古屋への出場を目指す人に対する説明会が、10日(日)に行われます。
 昨年のプレゼンターによる、10分間のプレゼンがあるそうです。

 それを聞くと、多分、涙をこらえるのが難しい(笑)

案内は、こちら


ポチッで現在の全国順位がわかります。
にほんブログ村 住まいブログへ←【年間TOP5入り!

←【年間全国1位獲得!

テーマ:生き方
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック