アマゾン電子書籍 カテゴリー別売れ筋ランキング全国1位!!

―マンション管理組合向け指南書シリーズ1、2 同時発売中ー

「マンション管理を劇的に改善する5つの法則」(馬渕裕嘉志著)
「マンション大規模修繕工事のコストダウンを成功させる7つの法則」(同上)

【ブログ1777日連続更新中】

 週末は、トヨタホームさん主催のイベントで、トークショーとセミナー。

2週間前に豊田市で行ったものとまったく同じ内容で、テーマは「不透明時代の家づくり激論」。

 が、講師としては、同じ話をするのでは芸がないので(笑)、前回の参加者の反応を元に、組み立てます。

 トヨタグループの社員さんが多いので、その層の富裕度、考え方を考慮し、話の切り口を変えます。

 とは言っても、お金の話を、生き方の問題、ライフスタイルの問題に展開させるのが私のテーマです。

 頂く講師報酬が増える訳ではありませんが(笑)、淡々とこなすだけでは、生きている意味がないから。(^^)v

ポチッで現在の全国順位がわかります。

にほんブログ村 住まいブログへ←【20年度=年間TOP5入り

←【20年度=年間全国1位

テーマ:家を建てる
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック