アマゾン電子書籍 カテゴリー別売れ筋ランキング全国1位!!

―マンション管理組合向け指南書シリーズ1、2 同時発売中ー

「マンション管理を劇的に改善する5つの法則」(馬渕裕嘉志著)
「マンション大規模修繕工事のコストダウンを成功させる7つの法則」(同上)

【ブログ1765日連続更新中】

 仕事と家族旅行を兼ねて、熊本に来ています。

 長女は、東京からほぼ同じ時刻に到着する飛行機で合流。

 実は、昔、全国を飛び回っていたころに大量に貯まったANAマイレージの有効期限が間もなくで、今回は、それを使っているため、超エコノミーなのにかなり充実した旅行ですが(笑)

 飛行機で熊本空港に降り立ち、ますは、熊本ラーメン。そして、馬肉餃子!

一人の出張だと、仕事の間に美術館や神社などを巡ることが多いのですが、今回は空港からレンタカーを借りて、数鹿流ヶ滝→阿蘇山噴火口→大観峰→乙姫温泉のペンション泊。

宮崎1

宮崎2

宮崎3

宮崎4



以前、来たのは、中電時代の慰安旅行で、ゴルフ旅行でしたが、確か20年前のことです。

 今回の自然満喫ツアーは、最近の仕事漬けから、ほっと解放される良い旅になっています。
 と言っても、その合間にも仕事なんですけどね(笑)

 

ポチッで現在の全国順位がわかります。

にほんブログ村 住まいブログへ←【20年度=年間TOP5入り

←【20年度=年間全国1位

テーマ:暮らし・生活
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック