アマゾン電子書籍 カテゴリー別売れ筋ランキング全国1位!!

―マンション管理組合向け指南書シリーズ1、2 同時発売中ー

「マンション管理を劇的に改善する5つの法則」(馬渕裕嘉志著)
「マンション大規模修繕工事のコストダウンを成功させる7つの法則」(同上)

【ブログ1764日連続更新中】

 10月の岐阜清流国体に向けての公式練習は、久しぶりの参加。

 過去2回連続して、仕事のために休み、本部から「岐阜代表として選ばれた選手なのですから、万難を排して参加を」と釘をさされていました。(-_-;)

 で、ここ数週間は、食事コントロールを行い、仕事の合間に筋トレもして、体重を3キロ減量。

そして計測。

6月の予選の時に比べて、ナント跳躍の記録が15センチも伸びた!

ただ、良い気になって、連続して、試技をしたら、腰と足首に異変が・・・。

9時~12時までの練習時間でしたが、11時過ぎでに切り上げ、その後は、もっぱら自分でマッサージ。

けがには気を付けないと思いつつ、本番までにあと3キロ減らすぞ!と決意。

丁度、10月1日は、人間ドッグもあるので、体を整える良い時期が重なりました!

ポチッで現在の全国順位がわかります。

にほんブログ村 住まいブログへ←【20年度=年間TOP5入り

←【20年度=年間全国1位

テーマ:暮らし・生活
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック