fc2ブログ

アマゾン電子書籍 カテゴリー別売れ筋ランキング全国1位!!

―マンション管理組合向け指南書シリーズ1、2 同時発売中ー

「マンション管理を劇的に改善する5つの法則」(馬渕裕嘉志著)
「マンション大規模修繕工事のコストダウンを成功させる7つの法則」(同上)

【ブログ1146日連続更新中】

 本日は、中日ビルで家づくりを検討されている方を対象に、セミナーを開催。

土曜日の午前中という時間帯は、お客様が一番来ないタイムなのですが、「家計の総合相談センター」やリブネットプラスの顧客とHP等の告知だけで、20名の方にご参加いただきました。

あいにく、自分のデジカメで写真を取り損ねたので、画像はありませんが、草野講師の話をたっぷり90分間。

アンケートも、「とても役に立った」と言うものばかりで、その後、早速個別相談もお申し込みいただきました。

作り手ではない、第3者のプロに相談したいと言うニーズは、益々強くなっていると言う感を受けました。


■建築会社・建築家のご紹介、住宅ローンの相談、
ホームインスペクションの申し込みなら■
→ 住宅相談センター

■住宅事業者向けコンサルティング・講演依頼なら■→ (株)SDI

■マンション大規模修繕のご相談なら■
→ 大規模修繕委員会の運営方法がすべてわかるサイト

 最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ポチッで現在の全国順位がわかります。

にほんブログ村 住まいブログへ←【20年度=年間TOP5入り

←【20年度=年間全国1位


テーマ:家を建てる
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック