fc2ブログ

アマゾン電子書籍 カテゴリー別売れ筋ランキング全国1位!!

―マンション管理組合向け指南書シリーズ1、2 同時発売中ー

「マンション管理を劇的に改善する5つの法則」(馬渕裕嘉志著)
「マンション大規模修繕工事のコストダウンを成功させる7つの法則」(同上)

【ブログ1091日連続更新中】

 ワールドカップの日本代表が帰国しました。

しかし、実は、もう一つのワールドカップが間もなく開催され、もう一つの日本代表が派遣される予定なのですが、それがピンチなのです。

私が以前から応援しているスターリィマンのはせがわ祐希さんから、次のようなメールが届きました。



 皆様、こんにちは!
 はせがわ祐希です。
 
 いつもスターリィマンの活動に
 たくさんのあたたかな応援をいただきまして
 本当にどうもありがとうございます!

 さて、突然ではありますが、
 皆様へどうしてもお伝えしたい事があり、
 メールをさせていただきました。


 今、日本中の心を熱くさせている、
 ワールドカップ南アフリカ大会。

 今朝方、ニ大会ぶりに決勝進出を決めた
 日本×ベルギー戦の平均視聴率はなんと30.5%!

 サッカーはみんなの心をひとつにする
 本当に素晴らしいスポーツですね☆


 実はこのW杯には、「もうひとつのW杯」と呼ばれる、
 知的障害者サッカーの世界選手権大会があります。

 オリンピックの年にパラリンピックがあるように、
 4年に1度ワールドカップと共に開催され、
 今年も8月21日から南アフリカの地で、
 日本代表選手が世界の頂点を目指します。

 しかし現在、資金難の為に、日本選手達が
 夢の舞台へ行けないかもしれないというのです。

 この現状を知った私と両親は、
 自分達に出来ることで日本代表選手を応援したいと
 急遽、「夢のきずな募金」を立ち上げました。

 どうか皆様、日本代表選手の夢を叶える風船を、
 ご一緒に届けていただけませんか?

 詳細は、下記よりお読みいただけたら幸いです。

 もうひとつのワールドカップ緊急支援
 


 今、私の拙い呼びかけに対して、すぐに反応して、
 一緒に頑張ろうよ!と応援してくださる方々が
 少しずつ集まってきてます。

 心から励まされ、感謝の気持ちでいっぱいです。
 しかしとにかく、今の私達では知恵や発信力が足りません。

 もし一緒に風船届けるよ~!という方がいらっしゃいましたら、
 是非、お力添えをいただけたら心から嬉しいです。

 どうぞ宜しくお願い致します!


 みんなの力を合わせれば、どんな夢も必ず叶うと信じています。

 それは、私が皆様からいつも有り難い応援をいただき、
 どんな困難も乗り越えられる勇気をいただいているからです。

 いつもいつもたくさんの風船を届けてくださって
 本当にどうもありがとうございます!



 心からの感謝を込めて
 はせがわ祐希



 私ももちろん応援します。
 一緒に応援して下さい!

■事業者・起業家向けメルマガ「しあわせデザイン通信」(隔週発行)■
しあわせデザイン通信

■あなたにピッタリの建築会社・建築家をご紹介する「 住活 」サポートなら■
→ リブネット・プラス
■住宅事業者向けコンサルティング・講演依頼なら■→ (株)SDI
■マンション大規模修繕のご相談なら■
→ 大規模修繕委員会の運営方法がすべてわかるサイト

 最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ポチッで現在の全国順位がわかります。

にほんブログ村 住まいブログへ←【20年度=年間TOP5入り

←【20年度=年間全国1位

テーマ:暮らし・生活
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック