fc2ブログ

アマゾン電子書籍 カテゴリー別売れ筋ランキング全国1位!!

―マンション管理組合向け指南書シリーズ1、2 同時発売中ー

「マンション管理を劇的に改善する5つの法則」(馬渕裕嘉志著)
「マンション大規模修繕工事のコストダウンを成功させる7つの法則」(同上)

【本日でブログを1070連続更新中】

 先日、「消費者の家づくりを支援する住関連事業者ネットワーク」の有志によるゴルフ懇親会を開催し、8名の皆さんと、プレーを楽しみました。

 夜の懇親会では、どうしても、昼間の会議の延長となる話題が多いのですが、ゴルフとなると、かなりプライベート色も強くなって、人間同士の付き合いが強くなります。

私は、電力会社のサラリーマン時代は、ゴルフが大好きで、年間に30ラウンド近くも通って、一時期はプロに学んだこともありましたが、今は、それも卒業。

 一番最近だと、1年半前が最後のラウンド…(笑)

 持参したボールは、多分、3年以上前に購入したものだと思います。

 スコアは…内緒にしておきます。(笑)

懇親ゴルフ1 集合写真。


懇親ゴルフ2 練習中に密かに写した建築家のKさん。

懇親ゴルフ3 同じく工務店のMさん。


 普段とはまた一味違う仲間たちと触れて、「ビジネスは、やはり、人と人との付き合いが基本だな」と強く思った次第です。

 そして、今日は、筋肉痛です。(苦笑)

■事業者・起業家向けメルマガ「しあわせデザイン通信」(隔週発行)■
しあわせデザイン通信

■あなたにピッタリの建築会社・建築家をご紹介する「 住活 」サポートなら■
→ リブネット・プラス
■住宅事業者向けコンサルティング・講演依頼なら■→ (株)SDI
■マンション大規模修繕のご相談なら■
→ 大規模修繕委員会の運営方法がすべてわかるサイト

 最後までお読みいただき、ありがとうございました。1

ポチッで現在の全国順位がわかります。

にほんブログ村 住まいブログへ←【20年度=年間TOP5入り

←【20年度=年間全国1位

テーマ:生き方
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック