FC2ブログ

アマゾン電子書籍 カテゴリー別売れ筋ランキング全国1位!!

―マンション管理組合向け指南書シリーズ1、2 同時発売中ー

「マンション管理を劇的に改善する5つの法則」(馬渕裕嘉志著)
「マンション大規模修繕工事のコストダウンを成功させる7つの法則」(同上)

【本日でブログを898日連続更新中】

 昨日、ご紹介した「ドリプラ」。昨年から応援しているこのドリプラですが、そこで、プレゼンを聞き、それ以来応援しているのが、はせがわファミリーの「スターリィマン」(ドリーム工房☆はせがわ)です。

スターリィマン 9つの願いの風船を持った「スターリィマン」


 スターリィマンの絵画創作者「はせがわいさお」さんと、スターリィマンのお話創作者「はせがわ芳見」さんと、スターリィマンのデザイン・映像制作者「はせがわ祐希」さんの家族3人で、スターリィマンの夢を叶える風船を届ける活動・発信をされています。

 この世界は、今までの絵画単体の鑑賞とは違い、個人の趣味を超えて、社会を良くしていきたいと言う、大きな想いが詰まっています。

 一度でも、「絵+物語+朗読」を聞くと、ほとんどの人が、この世界を好きになり、応援したくなってしまいます。

 実は、30周年記念の版画「スターリィマンの風船に乗せて~未来に届ける日本の輝き~」は、リブネット・プラスの創立記念にSDI社から送られ、応接コーナーに飾ってあり、お客様をなごませています。

 そして、この「ドリーム工房☆はせがわ」の活動30周年を記念した絵画展


☆はせがわいさお絵画活動30年記念展覧会~
「未来を輝かす大切な贈り物 ~StarryPresents~」~☆


が来週末、12月18日~20日まで、東京で開催されます。


 これまで、色々な形で応援してきたので、私の手元に3日間の通し招待券が数枚あります。

 ブログ読者の方で、行きたいと思われた方に、先着順で、3名にプレゼントしたいと思います。

 左側縦ナビの上部に、私にダイレクトでメールが送れるCONTACT欄がありますので、そこに、スターリィマン鑑賞券希望と書いて、お名前とメールアドレスを添えて、お申込みください。

 当選された方には、その旨をお知らせし、折り返し、送付先をお尋ねします。


 最後までお読みいただき、ありがとうございました。
 ブログへの応援 ポチッで現在の全国順位がわかります。

にほんブログ村 住まいブログへ←【20年度=年間TOP5入り

←【20年度=年間全国1位

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック