FC2ブログ

アマゾン電子書籍 カテゴリー別売れ筋ランキング全国1位!!

―マンション管理組合向け指南書シリーズ1、2 同時発売中ー

「マンション管理を劇的に改善する5つの法則」(馬渕裕嘉志著)
「マンション大規模修繕工事のコストダウンを成功させる7つの法則」(同上)

以前、キョーワ薬局でアベノマスクの寄付活動をしているという情報をいただいたなごやんさんから、新情報!
ありがとうございます!

リカーマウンテンでも、6月12日から、全店舗で寄付を受付け、児童教育機関に寄付しているそうです。

以下、告知文と㏋リンクです。

「政府配布マスク』を回収し児童教育機関へ寄付します」

6月12日(金)より
新型コロナウイルス対策として
政府から全世帯へ配布されている布マスクをノンアルコールビールと引き換えに回収し
不足している児童教育機関へ寄付いたします。

マスクの回収はリカーマウンテン全店舗にて実施し、ご持参いただいた方にはドイツ生まれのノンアルコールビール「クラウスターラー 330ml缶1本」と交換いたします。「サイズが小さなものは不要」、「すでに充足している」などで未使用の方はぜひリカーマウンテンへご持参ください。

【注意事項】
・政府が配布する2枚入りのマスクが対象となります。
・袋を開封したマスクは対象外となります。
・マスク1袋につきノンアルコールビール1本をお渡しいたします。
・本企画は2020年7月12日(日)をもって終了とさせていただきます。



寄付したいけど、面倒!と言う方も、これなら、腰をあげるかも。
配布が遅すぎて、もう不要!と言う人も少なくないと思いますが、こうした動きで、未だ困っている施設などへの寄付が増えれば、結果的には、税金の有効活用につながるので、良いことですね!

【ブログ4746日連続更新中】
にほんブログ村 住まいブログ マンション管理へ←【人気ブログランキングに登録しています】

←【人気ブログランキングに登録しています】