FC2ブログ

アマゾン電子書籍 カテゴリー別売れ筋ランキング全国1位!!

―マンション管理組合向け指南書シリーズ1、2 同時発売中ー

「マンション管理を劇的に改善する5つの法則」(馬渕裕嘉志著)
「マンション大規模修繕工事のコストダウンを成功させる7つの法則」(同上)

週末に予定していた沖縄での「マンション大規模修繕・管理改善セミナー&管理組合交流会」は、熟考とチーム内での検討の結果、次の通り決定し、本日、参加者に連絡することとしました。

【決定事項】

3月8日のセミナー&交流会は、5月6日に延期。
ただし、急ぎでの相談を希望される方は、3月8日に面談実施。

(お詫び&おお知らせ文)
今回のセミナーについては、新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、末尾の通り延期することを決定いたしましたので、お詫び並びにお知らせ申し上げます。

実は、本セミナー告知開始時より、毎日のようにお問合せがあり、2週間程度で、定員に近いお申し込みを頂き、中には、一つのマンションから役員、修繕委員が複数での参加申込もあり、強い期待感を感じておりましたので、広めの会議室に変更し、一人1テーブルでの配置、消毒の徹底、マスクの配布等を計画し、開催に向けて準備をしていたところでした。しかしながら、国を挙げての「イベント中止」の要請がある中、今回の決定に至ったものであり、何卒、ご理解を賜りたくお願い申し上げます。

なお、本決定に拘わらず、今回のセミナー講師(馬渕・辻)は、当日を挟んだ数日間、沖縄入りをしており、地元のコンサルタントと一緒に、本セミナーチラシ掲載の五つのマンション管理組合支援活動及び新規依頼予定マンションの支援準備活動を行っております。従いまして、もし、個別に相談したいという方がいらっしゃいましたら、セミナー開催予定時間は空いておりますので、面談いただくことも可能です。
 では、改めてのセミナー・交流会開催時に、皆様にお会いできることを楽しみにしております。


■セミナ―開催変更日 5月6日(水・祝) 13:30~15:00 講演
(会場は、沖縄産業支援センターです)  15:00~16:00 個別相談会
                           16:00~18:00 管理組合交流会


■3月7日(土)セミナー延期の代替措置
個別相談会開催   3月7日(土)    13:30~18:00

本日、一斉にメールを送信、手紙郵送を行い、すべての参加者に私から電話を致します。

【ブログ4643日連続更新中】
にほんブログ村 住まいブログ マンション管理へ←【人気ブログランキングに登録しています】

←【人気ブログランキングに登録しています】