FC2ブログ

アマゾン電子書籍 カテゴリー別売れ筋ランキング全国1位!!

―マンション管理組合向け指南書シリーズ1、2 同時発売中ー

「マンション管理を劇的に改善する5つの法則」(馬渕裕嘉志著)
「マンション大規模修繕工事のコストダウンを成功させる7つの法則」(同上)

アマゾンからのお知らせが来て、何気なく過去の販売レポートを見たら、2013年に出版して以来、7年で1932部の販売実績がありました。
2冊セット写真(ランキングロゴ入り)

内訳は、
管理改善5つの法則が1047部
大規模修繕7つの法則が885部

出版時のキャンペーンの時には、管理改善版を中心に行った分、一時的な伸びが大きかったことを差し引くと、ほぼ同じ部数の販売数です。

沢山売れました!とは言えない部数ですが、ニッチなテーマ本としては、そこそこ売れた方じゃないかな?と思います。

この本を出したときには、マンション管理組合へのアドバイスブックを10冊シリーズで出すぞ!と意気込んでいましたが、この本だけの改訂版を出すことが精一杯で、目標は道半ばです。

今年は、改訂版を出すか、最新情報を入れた続編を出すか、どちらかで挑戦したいと思います。

【ブログ4585日連続更新中】
にほんブログ村 住まいブログ マンション管理へ←【人気ブログランキングに登録しています】

←【人気ブログランキングに登録しています】