FC2ブログ

アマゾン電子書籍 カテゴリー別売れ筋ランキング全国1位!!

―マンション管理組合向け指南書シリーズ1、2 同時発売中ー

「マンション管理を劇的に改善する5つの法則」(馬渕裕嘉志著)
「マンション大規模修繕工事のコストダウンを成功させる7つの法則」(同上)

管理組合を支援するためには、会合時間の設定を平日の夜、土日に設定することが必要になります。

平日の夜は、1枠で、19時から開始。
土日は、午前、午後、夜の3枠。
マンション同士が近ければ、午後は、13~15時とし、夕方に16時~18時の枠を入れて、4枠となることもあります。

私は、仕事が楽しくて仕方なく、「仕事で疲れた」と感じることがないので、休日は必要ないため、依頼を次々に入れていくことから、常に、2カ月先まで、予約率は、全枠数の90%以上です。

現時点では、1月終わりまで、12月30日~1月5日を除くと、予約率は93%。

しかし、ここ数日間も、年内に相談したい、勉強会をしたいという依頼が相次ぎ、「さすがに、予約は入らないだろう」と思っていた12月25日の夜は確定、24日の夜も候補日に入ってしまいました。

我が家のクリスマスイベントは、妻と娘二人の女子会になる予定です(笑)

【ブログ4552日連続更新中】
にほんブログ村 住まいブログ マンション管理へ←【人気ブログランキングに登録しています】

←【人気ブログランキングに登録しています】