FC2ブログ

アマゾン電子書籍 カテゴリー別売れ筋ランキング全国1位!!

―マンション管理組合向け指南書シリーズ1、2 同時発売中ー

「マンション管理を劇的に改善する5つの法則」(馬渕裕嘉志著)
「マンション大規模修繕工事のコストダウンを成功させる7つの法則」(同上)

この土曜日も、午前:理事会、午後:勉強会、夜:理事会で、いずれも、コンサルティング又は顧問契約の検討を頂き、すべて、契約内定となりました。

接触頻度が多く、当社を十分に理解いただけている役員の方とは違い、総会で審議するときは、色々な意見が出ますので、「あらかじめ、他社と比べてくださいね!」と伝えてありますが、結果は、すべて、競合無しでの指名となりました。

理由は、「探しても、他に比較するところが見つからない」ということのようです。

目の前に商品を並べて、買っていただけないのが、コンサルティグ業務。
しかも、購買経験のないマンション大規模修繕工事や管理適正化コンサルティング。

よって、当社とのコンサルティング契約書には、「期待を下回ると感じた時は、いつでも解約できる」条文があります。

この緊張感が、さらに、コンサルティグ品質の向上につながります。

当社への期待に感謝です。

【ブログ4431日連続更新中】
(ただし、翌日に前日分を書くケース等も含んだ連続更新)


にほんブログ村 住まいブログ マンション管理へ←【人気ブログランキングに登録しています】

←【人気ブログランキングに登録しています】

テーマ:日々の暮らし
ジャンル:ライフ