FC2ブログ

アマゾン電子書籍 カテゴリー別売れ筋ランキング全国1位!!

―マンション管理組合向け指南書シリーズ1、2 同時発売中ー

「マンション管理を劇的に改善する5つの法則」(馬渕裕嘉志著)
「マンション大規模修繕工事のコストダウンを成功させる7つの法則」(同上)

三日目の午後になり、ようやく熱が36度台に下がり、体の節々の痛みも治まり、パソコンに向かえるようになりました。

各所から、心配のメールやラインをいただき、ありがとうございました。

ベッドで横になりながらも、メールの返信くらいはできるだろうと考えていましたが、今回のインフルエンザの猛威はすごい!
こんなに仕事好きな私でも、集中力が続かない…。

今回、土曜日の夜に「活躍できるマンション管理士になるための基礎講座」を予定しており、いつもは、午前・午後・夜と3コマあるコンサルティングを一つも入れていなかったのは幸いで、恐らく、講座の時間まで休めば、3時間の講座をできるくらいに気力は回復するだろうと意気込みはあったのですが、医師から、「平熱に下がっても、感染力が強いので、二日間は、自宅待機!」と厳命されたので、病院から帰って、すぐに、講座の延期を決断しました。

スタッフに指示し、その旨をメールすると共に、私からも直接連絡。
ただ、意識が朦朧としているので、とりあえず、私からは延期のお知らせのみ。

これから、時間をかけて、お詫びのメールを打ちたいと思います。

【ブログ3946日連続更新中】
(ただし、翌日に前日分を書くケース等も含んだ更新の連続)


にほんブログ村 住まいブログ マンション管理へ←【ランキング上位獲得!

←【ランキング上位獲得!