アマゾン電子書籍 カテゴリー別売れ筋ランキング全国1位!!

―マンション管理組合向け指南書シリーズ1、2 同時発売中ー

「マンション管理を劇的に改善する5つの法則」(馬渕裕嘉志著)
「マンション大規模修繕工事のコストダウンを成功させる7つの法則」(同上)

この週末は、「活躍できるマンション管理士養成塾」の第2期生の修了式でした。
0期から始まっているので、3回目の卒業生。

修了式は、全講義の振り返り、プレゼンコンテスト、最終講義、卒業記念パーティの4部構成。
2期生辻 2期生入山 2期生倉橋 2期生4


プレゼンコンテスト優勝者には、賞品もあります。
今年の優勝者は、入山さん

今年の4名の卒業生は、
辻唯寿氏(一級建築士:有限会社ツリーハウス 代表取締役)
入山太郎氏(行政書士:アスリート行政書士法人代表)
倉町氏(管理会社勤務)
倉橋氏(IT系会社勤務 エンジニア)

今年の塾生も多彩でした。

MAKS認定コンサルタントが、13名となりました。
企業勤務の塾生は、会社を退職後に、起業予定で、勤務外の時間を使って、学んできました。

元々、士業としてビジネスをしている二人は、これから本格活動開始です。

辻氏は、一級建築士として、新築マンションの設計も多数経験し、既に、あるマンションの建築顧問なので、MAKSの建築コンサルタントとして、現在、数多くMAKSが依頼されている大規模修繕コンサルティングや建築問題を一緒に取り組んでいただきます。

益々パワーアップして、沢山のマンションを幸せにしますからね!

【ブログ3687日連続更新中】
(ただし、翌日に前日分を書くケース等も含んだ更新日付の連続)



にほんブログ村 住まいブログ マンション管理へ←【ランキング上位獲得!

←【ランキング上位獲得!