アマゾン電子書籍 カテゴリー別売れ筋ランキング全国1位!!

―マンション管理組合向け指南書シリーズ1、2 同時発売中ー

「マンション管理を劇的に改善する5つの法則」(馬渕裕嘉志著)
「マンション大規模修繕工事のコストダウンを成功させる7つの法則」(同上)

「活躍できるマンション管理コンサルタント養成塾2期生」の募集が間もなく締め切りです。

既に、参加申し込みをされて、入塾を確定された方に、順次、私のコンサル先・顧問先のマンションに同行体験を案内しています。

同行体験とは、座学が始まる前に、マンション管理コンサルタントの実際の仕事を見てもらう体験研修です。

マンション管理コンサルタントと言う仕事は、非常に希少性が高く、それまでのどんな仕事の体験も、類似のものがありません。

従って、座学の前に、現場を見てもらうことで、自分が何を目指すのか、意識してもらうことが、大切だからです。

実は、逆に、私のコンサル先の理事長が、コンサルタントになりたいと入塾していただけるのは、私のコンサルティングのライブを見て、イメージが付くからだと思います。

今年入塾定員は6名。
残席2名です。

【ブログ3276日連続更新中】
(ただし、翌日に前日分を書くケース等も含んだ更新日付の連続)



にほんブログ村 住まいブログ マンション管理へ←【ランキング上位獲得!

←【ランキング上位獲得!