FC2ブログ

アマゾン電子書籍 カテゴリー別売れ筋ランキング全国1位!!

―マンション管理組合向け指南書シリーズ1、2 同時発売中ー

「マンション管理を劇的に改善する5つの法則」(馬渕裕嘉志著)
「マンション大規模修繕工事のコストダウンを成功させる7つの法則」(同上)

この週末は、全部で5案件。

大規模修繕工事竣工検査、管理見直し検討委員会第1回目、コンサルティグ(顧問)先定期総会、電気省エネ勉強会の5案件。

住民の皆さんに十分に理解して欲しいと言う想いで、資料の準備をしていると、よく「気づいたら朝」(笑)

今回も、週末に向けて、何度かそう言う日がありました。

基本、スタッフが出退勤や移動時の運転をしてくれるので、居眠り運転の心配はないのですが、助手席でも、パソコンを開いて仕事をしていますから、移動中に休息しているわけではありません。

仕事をしていると、楽しくて仕方がないし、「この解決策や新たな提案で、コンサルティング先の組合の皆さんが幸せになってもらえそうだ」と感じると、ワクワクしてきて眠るのが勿体ない。。。

だた、気持ちはそうでも、「そろそろ、体に来てるな…」と感じる時はありますね。

その一つが、夜中、突然、足がつること。
それから、舌の付け根の痛みが出てくること。
最後は、腰の痛みと肩の凝り。

そろそろ、その三つの症状が出てきたので、日曜日は、午後まで仕事をした後、自宅に戻り、久しぶりの岩盤浴&マッサージ。

3時間ほど体をメンテナンスし、夜は早々と眠り、週明け早朝から、再び楽しい仕事に戻ります!(*^^)v

【ブログ2860日連続更新中】
(ただし、翌日に前日分を書くケース等も含んだ更新日付の連続)


にほんブログ村 住まいブログ マンション管理へ←【ランキング1位獲得!

←【ランキング1位獲得!

テーマ:よく生きる
ジャンル:ライフ