fc2ブログ

アマゾン電子書籍 カテゴリー別売れ筋ランキング全国1位!!

―マンション管理組合向け指南書シリーズ1、2 同時発売中ー

「マンション管理を劇的に改善する5つの法則」(馬渕裕嘉志著)
「マンション大規模修繕工事のコストダウンを成功させる7つの法則」(同上)

【ブログ2490日連続更新中】

  今日、53歳になりました。誕生日



 若いころ、「53歳」と聞いたら、「年寄り」というイメージでしたが、自分がなってみると、気持ちは若い。(笑)

 毎日、仕事が充実しているので、徹夜しても平気だし、集中力も続くし、新しいアイディアもドンドン出てきます。逆に、若いころにない「経験」があるゆえのより斬新なアイディアが出てきて、かつ、実現するための手法が次から次に浮かびますから、「若いもんには負けない!」感覚。(笑)

 体力も変わってない気がしますが、昨日、久しぶり岐阜県の陸上強化選手の練習をしたら、最初のウオーミングアップで息が切れて、こちらは、気持ちでカバーできない衰えを感じました。

 が、それは、運動不足のせい。
 少し前から、毎日、筋トレを復活していますので、夏の人間ドッグまでには、引き締まった体になる予定(笑)。

「暮らす人が幸せになり、集まって住むパワーを活かして、社会に役立つマンションを創る」夢は、まだまだ、始まったばかりですから、どんな環境でも「動ける体」「疲れ知らずの体」が基礎です。

 年を重ねた新たな1年も、充実してワクワク過ごしたいと思います。

にほんブログ村 住まいブログ マンション管理へ←【年間TOP5入り!

←【年間全国1位獲得!

テーマ:ひとりごと
ジャンル:ライフ