FC2ブログ

アマゾン電子書籍 カテゴリー別売れ筋ランキング全国1位!!

―マンション管理組合向け指南書シリーズ1、2 同時発売中ー

「マンション管理を劇的に改善する5つの法則」(馬渕裕嘉志著)
「マンション大規模修繕工事のコストダウンを成功させる7つの法則」(同上)

 昨夜泊まったホテルは、赤坂見附にある「赤坂グランベルホテル

 以前から、コーポラティブハウスの関係でお付き合いのある「都市デザインシステム」の設計デザインによるもので、次のようなテーマがあります。

 

渋谷の“ミニマル”“ポップ”“アーティスティック”という20~30代向けのコンセプトとは異なり、赤坂グランベルホテルは30代後半が中心。国籍を問わない大人の社交場として“大人の上質感”“大人の色艶”“大人の遊び心”を掲げており、グレーやウォルナッツ色を基調とした落ち着いた雰囲気になっている。水周りがゆったりした造りのシングルは1泊13,800円…(

food-stadium.comのHPより)
 以前から、一度泊まってみたいと思っていたのですが、満室が多く、予約できないでいたのです。

 それが、昨夜は予約が取れて、宿泊することに。
赤坂グランベルホテル この浴室&洗面&トイレ、オシャレでしょう?
 特に、この洗面台は底が深く、使いやすさも兼ねながら、かっこいい!


グランベルホテル電話ほら、部屋の中の電話も、ホテルのイメージとは違う!

 1階のロビーは、ドリップコーヒーマシンがあり、朝は、焼きたてのパンが無料で出ます。
 屋内の中央は、3階から最上階まで吹き抜けがあって、上質感が表れています。

 さすが、都市デザインシステム社の作るデザイナーズホテルのセンスは、人に語りたくなるよな~と、感心しつつ、私もブログで紹介したくなったと言う訳です。(笑)

 東京出張の際の、ホテル選びの候補に入れてくださ~い!

  最後までお読みいただき、ありがとうございました。

良い記事だな、応援したいな、と思われたら、
 ココ『日本住まいブログランキング』のクリックをお願いします。
*クリックすると今の順位が出ます!【昨日=全国 2 位

 こちら『FC2建築ブログランキング』もお願いします。
*クリックすると今の順位が出ます!【昨日=全国 1 位(連続418日)

(*どちらも、記事の前にあるバナーと同じランキングサイトです。)
テーマ:もっとイイ暮らし
ジャンル:ライフ