FC2ブログ

アマゾン電子書籍 カテゴリー別売れ筋ランキング全国1位!!

―マンション管理組合向け指南書シリーズ1、2 同時発売中ー

「マンション管理を劇的に改善する5つの法則」(馬渕裕嘉志著)
「マンション大規模修繕工事のコストダウンを成功させる7つの法則」(同上)

 今年の10月から始めた「しあわせデザイン研究所」。昨日で丁度70回目を数えました。この間、沢山の方に読んでいただきましたが、皆さんの「しあわせ」の実現にお役に立ったでしょうか?

 リブネットは、今日から年末年始の休日に入りますが、私自身は、年末一杯までまだまだ仕事をします。と言っても、このブログを読んでいる皆さんも、休日モードだろうと思いますので、ブログも年末年始のお休みをいただきます。

 年始は4日からブログを再開する予定ですが、ちょっとしたサプライズを用意しています。それは、アンコールワット滞在記。ただ、このサプライズはアンコールワットのホテルでインターネットを使って、ブログの書き込みができるかどうかが不確かなので、お約束できないという難点があります。

 もしできないとなれば、ブログそのもの再開が8日以降になってしまいますので、ご勘弁を。もちろん、8日の再開後は、現在「続く」となっている私の起業ストーリーを後回しにして、アンコールワット滞在記をお送りします。

 もちろん、単なる観光旅行記ではありません。「住まいづくり」、「しあわせデザイン」という視点からの滞在記ですから、一味違ったものにしたいと思っています。

 さて、最後になりましたが、私のブログを読んでいただいた皆さん、リブネットのお客さまや取引先の会社の皆さん、町田ひろ子インテリアコーディネータアカデミーの生徒さん、講師の皆さん、そして、がんばって良い仕事をしてくれたリブネット社員の皆さん、今年1年、本当にありがとうございました。

 良いお年を!!